【舞台/ライブ会場別】座席表まとめ

ライブや舞台が行われる会場の「座席表」について掲載しています。
リンク先画像引用
各会場「公式ホームページ」となっています。

自分で足を運んだ会場も含め、順次追記していきます
気長にお待ちいただけると幸いです。

こちらの記事はPRを含みます

スポンサーリンク
目次

関東(東京)

東京国際フォーラム

ホールC

【S席】1階/2階すべて
【A席】3階 1-4列目
【B席】3階 5-10列
(座席スタイルは公演や主催によって変更がある場合もあります)

画像引用:東京国際フォーラムHP
まめ

ホームページで360度パノラマビューをcheck

注釈付S席/B席について

S席(B席)内でも舞台が少し見えにくい(機材や構造上理由など)席を『注釈付きS(B)席』として販売することがあります。
公演により座席の数は変化しますが、筆者個人で確認できた範囲での注釈付き席の範囲を記載しておきます。
※上記画像参照

【S席】

1階 5-9列目まで 1~5の番号席 40~44の番号席
(すべてまたはいずれか)
2階 1.2列目 1.2の番号席 53.54の番号席
   10-14列目まで 6または7の番号席(列の一番左端番号) 
  10-14列目まで 49または48の番号席(列の一番右端番号)

【B席】         

3階 6列 1.2の番号席 (列の左端番号)
   7-9列目まで 1の番号席(列の一番左端番号)
   6列 47.48の番号席 (列の右端番号) 
  7-9列目まで 48の番号席(列の一番右端番号)

関西(大阪)

オリックス劇場

【S席】1階/2階一部など
【A席】2階 
【B席】3階 
(座席スタイルは公演や主催によって変更があります)

画像引用:オリックス劇場HP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次